
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お引越し

IMG_0196.jpg

今までは横長の昆虫ケースみたいなプラスチックのおうちに居たのですが
そろそろ縦長のフクモモハウスにしてあげようと思って、お引越ししました。


IMG_0198.jpg

新居の中を飛び回って探検に余念がありません。
威嚇も減ったし、かなり慣れてきたみた^^


IMG_0200.jpg

気になるのは、寒さ対策。
今までは、ケースの下にシートヒーターを敷いてたのですが
このおうちだとそれは無理。
ペットショップとかで使われてる、室内置き型のを買ってこないと駄目だなー。
16 : 33 : 43 | もも蔵 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

体重測定

__.jpg

もう片手で持つことができなくなりました。
かなり重たいので、久しぶりに体重測定。

絶対に500g越えしてるだろうと思ってたのに、458gでした。
500gって、相当大きいんだな・・・(*_*)

20 : 02 : 41 | ハリー | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

今のところ

チーズ

ももぞーはチーズが大好きらしいです。
リンゴやラフランス、白菜も食べますが、チーズへの執着はブッチギリです。

でもさ、塩分多いから、あんまり良くないよね。
他にもいろいろ試してみよーっと。
20 : 02 : 08 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

それは突然の出来事

はりー

知らないうちに417gになってました。

ゆるぎない貫禄・・・。
21 : 17 : 14 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトル変更

ハリーだけじゃなくなってきたので、ブログタイトルを変更しました。
改めてよろしくお願いします。

さっき携帯から記事をアップしたんだけど、失敗してるみたい。。。
21 : 05 : 17 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
チタン(♂)
ウェルシュ・コーギー
ペンブローク
2004年7月19日生まれ
同年9月26日に迎える

ハリー(♂)
ヨツユビハリネズミ
2010年10月生まれ
生後3ヶ月弱で迎える

もも蔵(♂)
フクロモモンガ
2011年11月生まれ
生後3ヶ月弱で迎える

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハリー (13)
もも蔵 (2)
食事 (4)
運動 (1)
病院 (1)
グッズ (2)
いろいろ (2)
未分類 (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

